ショップブログ

2022年09月07日
海外電気CLUBをご利用いただき、誠にありがとうございます。
表題の件についてご案内申し上げます。

ご注文後、自動返信メールが受信されない、あるいは翌営業日を過ぎてもご連絡のメールが届かないというケースが生じております。
メールが受信できないお客様におかれましては、下記をご参照いただけますよう、お願い申し上げます。


パソコンのメールアドレスをご入力いただいた場合
・ご入力いただいたメールアドレスが正しいか、再度ご確認ください。
・迷惑メールボックス、ゴミ箱フォルダをご確認ください。一部のメールソフトでは迷惑メールと判断されて自動的に振り分けや削除が行われる場合がございます。
・受信設定をご確認いただき、当店のメールアドレス(info@kaigaidenki.jp)からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。


携帯電話のメールアドレスをご入力いただいた場合
・受信設定をご確認いただき、当店のメールアドレス(info@kaigaidenki.jp)からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※携帯電話の場合、ドメイン、URL付きメール、パソコンからのメール、登録していないアドレスからのメールなど、さまざまな受信拒否設定がございます。受信制限がかかっている場合は当社からご連絡する各種メールが受信されません。
※受信を許可する設定方法は携帯電話各社のホームページ等をご確認ください。


メールアドレスのお間違いや変更につきましては、当店お問い合わせ窓口よりご連絡くださいませ。
<海外電気CLUBお問い合わせ窓口>
https://sacom.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01199136&tid=1


なお、auの携帯電話のメールアドレス(@ezweb.ne.jp)をご使用のお客様より、ご注文後に送信される自動返信メールや、当社からのご連絡メールが届かないというお問い合わせがございます。
セキュリティシステムの都合上、メールが届かないお客様の特定ができないため、お電話等で直接ご連絡を差し上げることができません。
お手数ではございますが、お問い合わせをいただく前に、今一度お使いの携帯電話の受信設定をご確認いただき、迷惑メールフィルター設定にてドメイン制限の解除、および当店のメールアドレスのドメイン(@kaigaidenki.jp)の受信許可設定をいただきますよう、お願いいたします。


auの携帯電話の迷惑フィルターの詳細な設定方法は下記をご確認くださいませ。
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/


以上、宜しくお願い申し上げます。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 臨時休業のお知らせ (2024-03-07 14:00)
 年末年始休業のお知らせ (2023-12-15 13:12)
 海外発送のお取り扱い停止のお知らせ (2023-10-24 15:00)
 各国・地域における郵便物の取扱状況等について (2023-08-23 12:08)
 ゴールデンウィーク休業のお知らせ (2023-04-14 15:02)
 [お知らせ]在庫あり・即納可商品一覧ページ開設のご案内 (2023-04-10 17:48)




ページトップへ